1: 本当にあった怖い名無し 2020/02/05(水) 00:24:46.16 ID:BOqWdkOS0
初めて書くから説明足らずやったらごめん
引用元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1580829886/0- 【【独り暮らしの人注意⚠️】 寝れへんからガチで体験した怖い話する】の続きを読む
2020.02.14
静岡県沼津市を舞台にした大人気コンテンツ『ラブライブ!サンシャイン!!』。しかし、同市の特産品「西浦みかん」をPRするJAなんすんのポスターがネットで波紋を広げている。
沼津市の特産品「西浦みかん」をPRするため「西浦みかん大使」に選ばれた『ラブライブ!サンシャイン!!』の主人公「高海千歌(たかみちか)」。ラブライブ!シリーズ公式は12日、PRキャラ就任を報告し、キャラクターが描かれたPRポスターと女性声優の写真をTwitterに投稿した。
ポスターは、ミカン畑で高海千歌がミカンを手にして微笑むもの。しかし制服のスカートが極端に短く、なぜか股間や臀部のラインまでくっきりと描かれていることから、「気持ち悪い」「制服のスカートがシースルーってどういうこと?」「なんで公共の場で貼るポスター絵のスカートが透ける必要があるんだ」等、批判的なリプライが相次いでいる。
これに対して、一部のラブライバーは「これが透けてるように見えるなら病院に行った方がいい」「いつものように一部のフェミ(笑)が騒いでいるだけ」と反論。一方で、「アニメより露出を増やして描かれているからなんか不自然」「ラブライブシリーズは女性も安心して楽しめるコンテンツのはずなのに残念です」と指摘する意見も出ている。
たしかに、公共の掲示物として制作されたであろうJAのPRポスターで、アニメ本編よりもプライベートゾーンを強調した絵を採用する意味がわからない。
続きはソースをご覧下さい
https://wezz-y.com/archives/73468
テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香(29)と、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(43)が16日、都内で、「映画ドラえもん のび太の新恐竜」(3月6日公開)の舞台あいさつに登場。
弘中アナは頭に大きな赤いリボンをつけ、ドラえもんの妹・ドラミちゃんに扮(ふん)し登場した。
映画のスペシャルサポーターを務める2人。しずかちゃんに「バレンタインのチョコは誰にあげたの?」と問われた弘中アナは「もう大人なので義理チョコをいっぱい配りました」ときっぱり。
「えー!」「義理チョコって何!?」とキャラクターたちに驚かれていた。
この日登場したキャラクター&高橋の中でタイプが誰かを問われた弘中アナは「のび太くん」と回答。高橋に「(のび太くん)テスト全部0点やで」と指摘されると、弘中アナは「私が全部教えます」と
笑顔で猛アピールしていた。
ドラえもんは今年、連載開始から50周年、「映画ドラえもん」シリーズは40作目を迎える。今作では木村拓哉(47)がゲスト声優を務めるとあって、弘中アナは「木村拓哉さんに会えると思って
今日来たんですけど…」とさみしそうな表情も見せていた。
デイリースポーツ (下記リンク先がソースです)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00000059-dal-ent
女優・広瀬すずがCM出演する市販薬『新コンタックかぜEX』の新シリーズが、2月15日より放送されている。しかし、ネット上では「前作の方が良かった」などと、残念がる声が上がっているようだ。
同シリーズは、「手強い風邪に〝ねらい撃ち〟、バキュン」というフレーズが印象的なCM。今回公開されたのは「コンタック」ブランドの鼻炎内服薬「コンタック鼻炎Z」と「新コンタック600プラス」の2種類で、広瀬はコンタックのブランドキャラクター「Mr.コンタック」のパペットを動かし、腹話術のように製品をPRしている。
「1日1回だけでいいZ」「効き目の600プラス」と製品名にかけたフレーズを用いると、最後は「あなたのつらさに〝ねらい撃ち〟」と恒例のポーズ。15日からの全国放送に先立ち、12日にはコンタックの公式YouTubeチャンネルで動画が公開された。
「劣化を感じた」と落胆が…
チャンネルには過去のコンタックCMシリーズもアップロードされているが、トレードマークのボブヘアから一転、ロングヘアーで出演した新CMは、かなり大人になった印象に。前髪を分けて額を出していることもあり、これまでとは異なったイメージを醸している。
しかし、この成長は一部で〝劣化〟と受け止められてしまったようで、ネット上には、
《前のが良かった…》
《最初の狙い撃ちはかわいかったんだけどなあ》
《老けたな、姉のゴリラに似てきた》
《うーん 時は残酷や》
《広瀬すずもピークを過ぎたな》
《目薬のCMが一番だったなあ》
《すっかり浜辺美波に人気奪われちゃったな》
などといった声が。ファンからしても、落胆が広がってしまったようだ。
とはいえ、視聴者のハートより風邪の症状を狙い撃つ薬を宣伝するのが、そもそもの目的。ギャアギャアとうるさい外野の声など気にせず、これからもガンバってほしいものだ。
(下記リンク先がソースです。)
https://dailynewsonline.jp/article/2196063/
2020.02.16 10:30 まいじつ
https://youtu.be/ly-OJwAZd6o